ぶたごや。

色々すきです。

萌。

f:id:chabacha0707:20160203204913j:plain


可愛い女の子が描けるようになりたいものです、

いつも不細工よりの子が完成するので何とも言えない気持ちになります。


可愛いアニメよりの絵も好きでブリキ先生やてぃんくる先生の描かれる女の子が本当に可愛くてよいです◎   本当に本当に可愛い。

イラスト集とか欲しいな〜、

その前にロウきゅーぶ読まなくちゃね。📚🔖


ライトノベルの女の子は皆可愛いですね!  すきです。

ばりばりの可愛い女の子が描きたいわ〜。


あと絵の具をちょろっとだけ買いました、


前までどきついビタミンカラーとか原色が好きだったのに最近はちょっとくすみがかった色を好んで使っています。

良いことなのかよく分からないです。  でも描いてる絵の雰囲気が益々暗さを増したのは分かりました。


早起きするから寝よう☻