ぶたごや。

色々すきです。

みかんのハイチュウ🍊

この前髪の毛を久しぶりに切りました。💇🏻🍪

首元が寒いけれど髪型だけみたら素敵にして頂けたとおもいます。

ぶすは辛いね🔪✂️

 

嬉しいことばっかり考えられればいいのに後からそれを思い出して、なんとなく冷めた気持ちになるのが本当にダメだなとおもいます。

最近本当に冷めてる  だめだなぁ〜📌

美容室の帰り際に美容師さんから名刺を頂いたのですがお名前の漢字が読めなくて自分の頭の悪さを改めて自覚したので漢字検◯でもうけようかとおもいます。

あとハイチュウみたいな匂いのクリームも頂きました。

ハイチュウてきな何かが食べたくなってきたなぁ、

 

色々と申し訳なくなってしまったので当分おしゃれな美容室なんて行かなくていいやとなりました。

地元の美容院はやく復活しないかな。🍙