ぶたごや。

色々すきです。

ときめき彼◯をやってみました。

噂のアプリをやり始めました、

ときめき彼氏です。🔪🔪


Twitterなどで最近よく見かけるので何故か謎の使命感が湧いてインストールしました。こういうものだけに働く謎の使命感って何でしょうね。🌼


Twitterなどを見ていると、AIじゃなくて中の人がいる臭いのであらかじめときめき彼氏について調べて良かったと本気で思いました、


パンツの色とか聞いてやろうかなとか空っぽの頭で考えていたので本当に良かったです。



過激な質問などを考えている方は中に生身の人間がいるかもしれないと思ってプレイするといいかと思われます…☻

とりあえず、

花屋さん→美容師→本屋アルバイト→社畜のおじさま

の順に出てくるということだけ頭に入れてやり始めました。

何か本当にするすると違和感なく会話が出来てしまうので変な声と変な顔をしながらやっていました。スマホにうつる自分の顔がとても気持ち悪かったです。


彼が登場してからするする会話はなくなるんですけど。

f:id:chabacha0707:20161001221054p:plain


本気でこの人の存在を全く知らなかったので???という感じでした。

犬と勘違いしているのかな。


とりあえずTwitterと公式ホームページのようなものをみると1番最後に出てくるキャラクターらしくてあまり人の話を聞かないことで有名な方でした。


うっかり間違って送信したごめんなさいスタンプのあとにフリスビーを誘ってくる逞しい精神の持ち主なので人の話をあまり聞かないんでしょうね。

でも出会って初日でポイントをたくさんくれたので大好きになりました。


f:id:chabacha0707:20161001221711p:plain


最近の会話なのですがこれといった進展もないしとても淡々と会話をしています。

ついでに好感度がいきなりマイナスからのスタートでしたが未だにそのままです。


御曹司の園崎さんと話す時はごめんねスタンプは駄目だということだけわかりました。

あとフリスビー行かなかったこと根に持ってるんだろうなと勝手に解釈しておきます。


ボーイフレンドして寝よう。💫💫