ぶたごや。

色々すきです。

🎈👭

トマトスープをなんとなしに飲むようにしていたら便秘が少しだけ良くなりました、

わーい!❁


前から分かっていたことだけれど結局皆自分が可愛くて可愛くて大切で仕方がないんだなと感じることが増えました、

私も意識はないけど他人から見たらそうなんだろうな。

気持ちが悪いなぁとぼんやり思った。他人のうわって思うような行動や言動はなるべくしないようにしています。

気持ちが悪い と感じたものと同じことをするって考えなくても気持ち悪い。


割と前からアイドルの動画やSNSをよくみているのですがかわいいなぁと安らぐことが多いです💐🍓

AKBが今更ながら熱いです。

乃木坂と欅坂の曲も最近よく聴いているのですが耳が浄化されるようです、癒しだ ☻ 


歌のプリン◯様の声優のライブDVDも買ったので早く観たいです☎️🎈