ぶたごや。

色々すきです。

☕️🌼

よくマイナスよりプラスのことを考えようと思っています、

でもどうしても 大概プラスよりマイナスの方に目が入ってしまって何か大切なものを見失ってるんじゃないかなと後々気付くことが多いです。
自分にとってのマイナスやよろしくない不利益のことばかり考えている自分のことを客観的に見たら凄く馬鹿らしく感じる。
客観的に見て馬鹿らしい、って思うのに思考がどんどん暗くなるのは性格の「たち」なんですかね。


私の中でマイナスなことと、不利益なこととは別で嫌いなことはそこに含まれないと思っています。 嫌いなものは嫌いだし嫌いなことは嫌いだし嫌いな人は嫌いなので。
嫌いは何をどう見ようか自分と切り離して客観的に眺めてみようが所詮は嫌いっていう切り離したものだなと自分で勝手に思っています。
学校のすきな子にだけに会いたい気分です。
嫌いな子ってそんなにいないんだけれど。
早く鍋の季節になって鍋が食べたい。
ちょっとリッチなココアを買ったのでまた飲もうとおもいます。❁
そろそろ美味いトマトジュースが欲しくなってきました。

今日は何だかずっと苛々してる。