ぶたごや。

色々すきです。

👫🔨

色々としんどいことが多い日でした、
昼飯のかやくご飯おにぎりが美味しかったことだけが救いだった。🍙
おにぎりの具はたらこと明太子が好きです。

しんどいことが多くて死にそうになったので帰りの過疎電車で前から気になっていた「耳かきしてくれる彼氏」のCDを聴いていました。

多分提灯アンコウみたいな顔していたと思います。

いざ聴いてみるとその辺の豚CDとさほど大差ないな〜と感じました。◎  とても良いですね。 綿棒で耳の表面をさわさわされている時の音がリアルで大変よろしかった ✂✂

うきうきしながら これなら割りと普通に聴いていられるなーと考えた瞬間に耳元でスナック菓子を食べるかのような凄い音がしました。

凄いばりばり鳴っていて耳かきしてくれる彼氏が耳かきに飽きてスナック菓子食べ出したの…?と本気でびびっていたけど全然そんなことはなかったです、
普通に耳かきしている音でした。


耳かきで耳掃除してくれている(らしい)けれど私からしたらただのスナック菓子貪ってる音にしか聴こえなかったです。

彼氏も黙ってばりばりしていました。

ずっとばりばり鳴っているのでこれ耳かきじゃなくて耳の中の肉抉られてるのかなと考えた位にはばりばりされていました。

とりあえず耳かき彼氏のCDは途中から耳元でスナック菓子貪ってる彼氏のCDだった。
立花慎之介さんが耳元でスナック菓子を延々と食べ続けるCDが出たら5枚程買うのででて欲しいです。☻


なんだかポテチが食べたくなった。🍳🍴