ぶたごや。

色々すきです。

歓喜日。

昨日半分死にかけながらTwitterを開いたら無神ユーマがTwitter始めていました。

botとかじゃなく、本物の、無神ユーマでした。  ツイートされる度に(といっても3ツイート程だった)嗚咽あげてハートを投げていました、
思い返すと本当に気持ち悪いです。
あとカナトくんが可愛くて仕方がなかったです。絵文字スタンプを連打する所を想像すると愛おしくなりました。

あとディアラバの新シリーズおめでとうございます☻
新キャラに新衣裳とてんこ盛りですね!

ホグワー○ぽいなとか思ったけど全然そんなことなかったです  無神の次男と末っ子の女子力の高さに女子やめたくなりました。 

とにかく楽しみだな〜、わーい💐💐

f:id:chabacha0707:20160207190002j:plain


Twitterの#てとてとてと   というタグで描かせて頂いた絵です。


私が参加させて頂いているグループ主催のタグなのですが宜しければ是非〜☻   

手に関するイラストや写真やグッズなら何でも良いらしいです◎ ◎


水彩久しぶりに弄りました、

難しいなぁ。