ぶたごや。

色々すきです。

f:id:chabacha0707:20160102231010j:plain


歌のプリ○ス様の美○藍ちゃんです☻

昨日のらくがき見ていて気付いたけれど視線が彷徨っている絵をよく描いてるなとおもいました。

天井ながめてるのかな。

歌のプリンス様では寿嶺二推しています、マイガールって呼ばれたい〜。 豚脳だ🔫


年賀状が今日昨日とで届いたけれどやっぱり貰うと嬉しいものだなぁと感じました、手がきで自分の名前や住所が書いてあるのをみると何だかこそばゆくなります。

面倒臭くて地元の友だちには年賀状を送っていなかったので送れば良かったなぁとちょっと後悔しました。


デジタルな文字もいいけれど手がきの文字もあったかみがあって素敵だなぁ   字の綺麗汚いに関係なく自分のために書いてくれたんだなぁと思うとやっぱりこそばゆいです。


あとおせちは栗きんとんと黒豆ばかりつまんでました。  あとなんか肉らしきものもたべました。

今年やっとおせちが美味しいと思えたので子供舌がなくなる日も遠くないだろうな!  

栗きんとん食べたら焼き芋が食べたくなりました🍠🍠