ぶたごや。

色々すきです。

( v^-゜)♪

f:id:chabacha0707:20160105234223j:plainf:id:chabacha0707:20160105234251j:plain

カメラロール整理してたら前に描いた絵の途中と完成があったのでのせます ☻

いつも途中絵の方が生き生きしている気がするのはなんでだろう、

綺麗に描こう〜綺麗に描こう〜っておもって描いたら味気のない絵になるなぁ。楽しく描くのが1番だね  ◎◎


久しぶりに色鉛筆使って絵が描きたいなあ。

油彩もキャンバス地はがして新しいのにするか上から絵の具のせて描くか迷います。     誰かキャンバス張ってくれ。


めちゃくちゃどうでも谷山紀章さんって声優さんなんですね、聞いたことある名前だと思っていたのですが普通に俳優さんかと思ってました。  お顔はみたことないのでまた後で調べます。  

夢豚声豚になりそうだ〜   楽しい  へへへ👾👾