ぶたごや。

色々すきです。

🍴🍚

七草粥を食べました、
お粥って自分でもびっくりするくらい苦手だから今日の晩飯はちょっとしょぼくれていました。 味薄めで健康的だった!

食べたら美味しいのに何で苦手なんだろうなぁ、嫌いじゃないんだけどな    変な舌してる🍴
抹茶と人参とぶよぶよの柿が嫌いだ!   あとは苦いものが嫌いです。

わりかし好き嫌いはっきりしているのにお粥だけは美味しいけれど苦手なのでこれから好きになればいいなあと思いました。
あと谷山紀章さん調べてお顔みました!
想像していたより怖い感じでした。あの強面で歌プリの四ノ宮さんの声を出していると思うと愛しくなりますね。(?)

喉がりんごの味がして気持ち悪い〜   うええ。