ぶたごや。

色々すきです。

75円のロールケーキ。(プレーン)

人に話すのって案外すっきりするんだなぁとおもった。

苛々しながら内職して絵を描いてすっきりして購買で75円のロールケーキを買って食べました◎    珍しく楽しい1日だった    良かった良かった。

油絵具を弄った後の髪の毛が便器の様な臭いになるのをいい加減やめたい、ヘアシャワーとか持って行った方がいいのかなと考えていつも持って行くのを忘れます。
多分明日には忘れてる。  良い香りのするヘアコロンとかないのかな〜。☻


さっき犬の散歩行くのに外に出てきました、空気が冷えていて星が綺麗に見えていて星とか全然興味ないのに暫く眺めてました。
生まれて初めて望遠鏡が欲しくなって冬の大三角形とかも覚えておけば良かったなぁとちょっとだけ感じました。   鷺坂柊!💫💫

倫理して生物基礎やったら寝よ〜   何時になることやら。