ぶたごや。

色々すきです。

要はハングリーでぶ。

晩飯ちょっとだけ食べてる時に思い出したことがあります。

目の前に鯉の池があって、誰かが鯉のエサに麩を投げていました。
隣りにいたちっちゃい男の子にその麩を渡したら自分で食べてしまってその子の母親らしき人が食べたらダメでしょって言ってました。
私がその麩を手渡したのかただ見ていただけなのかは全然覚えてないです。    
夢だったのかなあ   いつ頃の記憶かも覚えてません。
定期的にこのことを思い出しては忘れています。   鯉に何かしたかな。

あと定期的にホワイトチョコレートが食べたくなります。
最近ダースのチョコレートを買うとケースの柄が可愛くて嬉しい。🌂🌂
かわい子ぶってやたら可愛い柄のやつを選びます。パステル雰囲気のやつ好きです。

食べたらゴミ箱にぽいするのにね〜。 ダースの苺味出ないかな!🍓🍫