ぶたごや。

色々すきです。

🌸🌸

親戚の人が成人するらしく着物を着てうちにやってきました。

おめでとうございます〜。


着物を着るだけで随分印象が変わるのでびっくりです◎ 鶴の飛んだ綺麗な色の着物でした。💐

すごく似合っていて綺麗でした。


でも自分が着たいとは思わなかったです。中学の時は成人式に綺麗な着物を着るのが夢でした。

ずっとお年玉と美味しいご飯が与えて貰える歳のままでいたいなぁ。  


成人してにんじんが食べれる様になるなら成人も悪くないなと思います。そういえば、にんじんのグラッセ?は甘いので美味しいと思います。

じゃあ砂糖かけてたべたらって前に言われたけれどそれはそれで気持ち悪いので想像したら気分が悪くなります    嫌だな!


日付け感覚やら曜日感覚やらがなくなってきたのでそろそろ可愛い折り紙の柄の手帳を書います。自分の予定を全然把握してないのでもう駄目です。

財布も新しいのにしたい📌📌