ぶたごや。

色々すきです。

何だか今日はずっともやもやしていました。


もやもやしたり気に食わないことがあったり気分が沈んでいる時は甘いものが食べたくなります    ドーナツ食べたけどチョコレートが食べたいなぁ。

でもこうやってもやもやしている時が1番頭を使って何かを一生懸命考えてる気がします。もやもやしている時だけ!   普段はすぐ面倒臭くなって鷺坂柊のことを考えます。💫💫


普段から色んな事やものに目を向けて生活していきたいけど自分で手一杯だし駄目だ〜。

頭の良い人は発言も頭がいいので羨ましいです、頭良くなりたい。


日記でもつけようかと考えたりもしたけれど字が汚くてむかむかするからブログは本当に良きですね  ◎  



明日は早起きして朝風呂したい気分だ。もやもやなくなってるといいね。🍪🍫