ぶたごや。

色々すきです。

BF(仮)の愛情度機能をやってみました。

気分がどん底なのでボイフレを数週間ぶりに開きました、


何か愛情度?という謎の機能がついていたので、ついに鷺坂柊を「揺り籠から墓場まで」育生出来る機能でも出来たのかと思いましたが全然そんなことなかったです。


ざっくりと説明を読んでみましたが、

彼との仲を深める機能ぽくてもういっそvitaソフト出した方がいいだろうと思いました。


出ないかなぁ👛🔫


とりあえず彼との仲を深めるべく彼を選択してみました。

鷺坂くんはもう私の中で十分やり切っただろう感と話しかけてもどうせ、

「オムレツが食べたい…😞」

くらいしか言わないだろうなと考え、渡世千里くんを選択しました。


f:id:chabacha0707:20160131215713j:plain


さっそくタッチしたらいきなり睨まれた挙げ句素っ気ないことを言われたけれどディアボリッ○ラバー○で耐性がついているので適当に流します。


キューブを与えてマップ?(マップ?)を進めながら愛情度を深めるらしいのですがキューブが足りなくなったので私は愛情度30止まりです。

着せ替えとかも進めていくうちに出来るみたいなので現代版リカちゃんドールか何かみたいだなと正直感じます。👗👠


キューブがなくなったらイベントでゲットしてくれって書いてありましたが気分がどん底なのでイベントをこなす元気すらありませんでした。

キューブがないとする事が何もないですね!


とりあえずどん底の気分のままちょうちんアンコウの様な顔で無心で画面をタッチしていました。


凄い無心で画面をタッチしていたので全然画面を見ていなかったのですが、

ふと画面をよく見るとこんなことになっていました。


f:id:chabacha0707:20160131221112j:plain



脚が喋ってる。




渡世くんの顔がそこにあるものだとばかり思っていたので渡世くんの脚が喋っていることにひたすらびっくりしました。


素っ気ないとかそんなレベルじゃないよ。

どれだけ私と話したくないんだよ。


戻し方が全く分かって無いのでとりあえずタッチしてみると、


f:id:chabacha0707:20160131221439j:plain


何かもうごめんねってなりました。


渡世くん脚が長くて綺麗だね。


ちなみに他のキャラも気になったのでやってみたら周圭人くんが 警察呼ぶよ、と言っていたので大分物騒だなと思いました。


着せ替えの他にも未公開のプロフィールやストーリー?の解放もマップを進めるとあるみたいなので地道にキューブを集めようかとおもいます〜🔸🔸


今はばたばたしているので3月末から頑張ろうかと。


ちなみに鷺坂くんは多分オムレツが食べたいみたいなことを言っていたと思います🍴🍳


もう寝よう。