ぶたごや。

色々すきです。

カントリーロード🔰

ストレスが溜まったり腹が立ったり何にもないのにもやもやした時はとりあえず甘いものを口に入れます。
気分だけでも良くしとかないと〜という気持ちになります。
最近は常にチョコレートを食べたくなります。  常に何かに苛々していて疲れるので苛々するのをやめたい!

金もないのに毎日無駄に甘い飲み物と食べ物を買っているので財布が寂しい。👛

面倒な性格なのは十分理解しているので面倒な性格治したいわ〜。どうせ口だけ。✂✂

サーモンとから揚げが食べたいです。🍣🍖

環境に文句を言うのは結局私が大して何もせずだらだら文句を垂れながらだらだらしているからなんだろうなぁ、
でもやっぱり嫌いなものは嫌いで嫌なものは嫌で無理なものは何をしても無理です。
第一印象のはずれなしは本当に凄いですね。 

早く家に帰ってお父さんに会いたいきぶんです、田舎電車は揺れが酷いな。