ぶたごや。

色々すきです。

鷺な坂。

昼飯を忘れたので購買で焼きそばパン一つ買いました。

全然足りませんでした、

なので友人の弁当からきんぴらごぼうのごぼうとコロッケを奪って飢えを凌いでました 。🍙


雪降らなかったです。マスコミはめちゃくちゃだな!


弁当とか雪とかで何と無く考えるのは鷺坂柊はお母様手作りの弁当食べてるのかなとか雪が降ったら寒いから布団から出たくないとか言うのかなとかそんなことばかり考えます。


鷺坂くんの性格で自分のことを俺、って言っていたり相手の女の子をお前って呼んだりするのってよくよくよくよく考えればやばいなと改めて感じます。(?)


1番やばいのは私の頭なんでしょうね。🔫


未だに鷺坂柊が年下の現実を受け入れることが出来ないのでそろそろBF(仮)のカードに進級おめでとう🎊、卒業おめでとう🎉な鷺坂柊を増やして欲しいです。

出たら多分泣きます。


渡世くんのBFモード解放はいつでしょうね。


もうBF(仮)のビータのソフトを出した方が賢いと本気で思うので私が死ぬ前に出て欲しいです。

Ame◯aさん頑張れ!🎌🎌


もう寝るか。