ぶたごや。

色々すきです。

冷凍庫。

今日雪が降るとかなんとか言っていたので雪だるま作ろうかな〜と思っていたら降りませんでした、

でも寒かったです    起きた時の部屋の温度が4度しかなかったです。

冬眠していた気分になりました。


寒いなあ☃


最近やたらと彼女アピールをしてくる?友人がいるんですがあれは何なのでしょうね。

どうでも良いです!

私はマーニーみたいな包容力ある彼女が欲しい。👭


寒いから良い匂いのする入浴剤とか石鹸が欲しくなります。

前から童話とかで度々出てくるミルク風呂が気になってるけれどシチューのイメージしかないです。


牛乳ぶち込んでるのかな〜👾📌


明日はちょっとだけでもあったかいといいな〜、

雪降ったら雪うさぎ作ろう。☻