ぶたごや。

色々すきです。

あんかけ酢豚。

何もなかった日は時たまどんよりした気持ちになります。


今日は特に何もなかったけど気持ちがどん底でした。

チョコレートが食べたいなぁ。

最近のチロルチョコは包装紙が洒落おつですね。🎁✂


嫌いなものやことや人より好きなことの方が多いと嬉しいけど最近は嫌いなものが圧倒的に多くなってきていて残念です。


最近のディアボ◯ックラバ◯ズはキャラが開始3分で愛を囁いてくるのでもうドSゲームでもなんでもないです、ただの吸血鬼といちゃつくだけのゲームになっていて色々虚しくなりました。


優しい無神ユーマは攻略後だけで十分だなと感じながら初期のドラマCDを聴いています。楽しい👾


嫌いというよりがっかりすることが多くなったんだろうなぁ、

最近がっかりしてばっかりでがっかりだ〜。


経験してないのに上からものを言う人が嫌で結果のない自信家も嫌だなと感じました。

全部ブーメランだ!


雌豚がいよいよ酢豚に聞こえてきたのでそろそろ酢豚になろうかと思います。