ぶたごや。

色々すきです。

ダージリンティー。

他人は気楽なもんだなと珍しく皮肉なことを思いました。


経験してないのに物を言ったり上から言ってくる人が嫌いなんですが、


ここ○○した方がいいよ〜とか言ってるのを見ると正直 ?ってなる。


某同人○に描いていたお茶の淹れ方知ら無いあるいはやったことがないのにどうすれば美味しくお茶が淹れられるか云々みたいな話です。


この人知らないのに何でこんなこと言うんだろうなぁと頭の隅で考えます。

やったことがあったり数をこなしている人に言われるのは当たり前なので気にしないです。

指摘は気にならないです、

アドバイス云々は人を選びます。


普段はどうでもいいのにそんなことがやたらと目について気分があまりよろしくない日だったわ〜📌📌


私の気持ちがよろしくない日だったな〜。


電車の中だと幼稚な考えや言い訳とか屁理屈臭い言いたいことが益々まとまらないです、


イヤホン買い替えなきゃ〜   左が微妙な聴こえないです。🃏